人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「 75 」 

harumie18.exblog.jp

「たのしいこと」CLUB

今日は「7's DAYS」の楽しい仲間達との、「7's DAYS」以外の場所での
ある意味での「慰労会」。
ある意味での「打ち合わせ会」。
ホントの意味での「たのしい課外活動」。(笑)

COCORO.ne cafeにて。
みんな、行きたくて仕方がなかったんだもんね。

最初にお忙しい中、予定をやりくりしてきてくれたtomoさんに色々とお伺いしながらの
今後の活動についての打ち合わせ。
どんな風にしようか、どんな形にしようか…。
みなさん、色々と知恵を絞ってくれて。
でも「たのしい」ことについて、色々と話し合うのは、本当にわくわく。
できるかどうか、わからない。でもこれが実現すればきっと「かなりおもしろい」。
その前に、出展者自身が「フェスティボーっ!!」になっちゃうような
ある意味超・自己チューな…(苦笑)。
いえいえ、「やる側」が採算性度外視でもたのしーと思えるものは、
きっと楽しいものができるに違いない!!

…と、思うのであります。← 急に弱気(汗)

そんなかんだでCOCORO.neちゃんのおいしーLunchの出来上がり。
まずはまずは、炊きたて土鍋ご飯、セルフサービスでつけましょ。
「たのしいこと」CLUB_e0180555_16244233.jpg
野菜たっぷり、COCORO.neちゃんの想いの一杯詰まったおかずちゃんたち。
「たのしいこと」CLUB_e0180555_1664518.jpg

はい、いただきまーす!!

美味しいご飯と美味しい空間。なによりの「ご馳走」。
そして「おしゃべり」というおいしさのエッセンス。

女の人は、これさえあったら、本当に「幸せ」なんじゃないかな。

笑顔、笑顔、笑顔。
いろいろ話しすぎて、何を話したのか忘れちゃったけど(苦笑)
ここで今まで繋がってきたものが更に繋がっていく様を実感して
自分の置かれている今の状況に、そしてその私と「ご縁」を結んでくれたメンバー達に
心から感謝をしなければいけない、とことごとく痛感。
あの時、こうしなければ…こうしていたから・・・。
今までの一挙一動によって、こうして同じテーブルを囲んで、色々と談議できている。
「当たり前の風景」に見えるようであって「当たり前」ではないこの瞬間。

「たのしいこと」CLUB_e0180555_1614273.jpg

みんな、みんな。ありがとう。
そして、これからもよろしく。← 昨日も言ってたよな。
「これから」が本気でよろしく。

最後にしめのデザート。
「たのしいこと」CLUB_e0180555_161529100.jpg


空間に、お料理に、デザート。
どの瞬間を切り取っても素敵な「COCORO.ne cafe」に、みんなみんな興奮が冷めやらず。
食べてる時以外、グラビア撮影会になってました。(苦笑)
COCORO.neちゃん、「ゴチソウサマデシタ」。
ありがとね、うれしい「おもてなし」。

わたしのお友達が、上手に紹介してくれているので、
詳しくはどうぞ、みんなのblogに遊びに行ってみてください。^^
広報係shigeぞう!!宜しくね。
(お得意・責任押し付け・苦笑)

木木屋さんからのかわいいお心遣い。早速、娘に取られそうです。(汗)
これ、ミニミニサイズ。
超・萌え萌えしちゃいます。ちなみに私は兎年。more嬉しい。^^
「たのしいこと」CLUB_e0180555_16384729.jpg


「たのしいこと」CLUBからの告知。カウントダウンが始まりました。
お見逃しくなく。

*******************************************************

昨今、おめでとう続きです。
自分が嬉しいと、本当にまわりにも嬉しい事が続きます。

おめでたいお知らせをくれた
未来の「庄司」さま&お兄様に。(笑)
リアルに。(お疲れ様!ゆっくり休んでね)
そして、いまのわたしにも。

「おめでとう!!」

あたらしい道に…幸あれ!!
by harumie18 | 2010-11-30 16:46 | おでかけ