人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「 75 」 

harumie18.exblog.jp

朋子ちゃん、すごい!!

朋子ちゃん、すごい!!_e0180555_16565513.jpg


先の記事でも書きました。

おうちcafe大先輩のcafe2&Beachが雑誌に掲載されます。

明日1/15発売 双葉社スーパームック
「& home  vor.28 」

この雑誌は私も憧れの雑誌のひとつ。
何冊も買っては、眺めては妄想タイム…。
よくさせてもらってます、今でも。(苦笑)

cafe24&Beachはお店でもあり、おうちでもあり…。
本当にため息が出るような素敵空間です。
「自宅cafeを開きたい!」と夢見る方にも、とっても勉強になると思います。

こちらホント、本当に『 要・必見!!』です。

そして・オーナー・朋子ちゃんのお姿も、朋子ちゃんの素敵なお友達のお姿も拝見できますよ。

・・・恥ずかしながら私も、私のパンのお子達もチラッと掲載させて頂いています。
(「& home」編集の皆さま、朋子ちゃん、有難うございます…涙)

ぜひぜひ明日は、書店へLet's go!
cafe24&Beachのとても素敵な空間を十分にご堪能された後、
「『nanako』を探せ!」をしてみる?(苦笑) ← おまけ企画!?いやいや違います。
by harumie18 | 2011-01-14 17:16 | 7's DAYS