人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「 75 」 

harumie18.exblog.jp

みなさまのお力。

今日、嬉しいプレゼントが届きました。
みなさまのお力。_e0180555_2215933.jpg

お客様Nさんの手作りハンドクリーム。
パッケージも素敵。
使い心地はとてもサラッとしていても肌はしっかり保湿。
同時にたっぷりアロマの香りで癒され…。
これを手作りされた、って、すごいです!!


「nanakoさん、cafeのお仕事で手は荒れてらっしゃいませんか?」
わざわざクロネコさんで送って下さいました。
嬉しすぎる…超・感動です。(嬉涙) 

Nさん。
延期になってしまった先日のstep2のお客様。
本当はそのlessonの際にお渡しする予定だったとの事ですが、
こちらの都合で先延ばしになってしまった事を寛容にご理解して下さっただけでなく
お心遣いをわざわざお送りしてくださった事に、
ただただ感謝するばかり。




7's DAYSを通じて、こうしてできたご縁たち。
もしかしたら、もしかしたら。
いや、もしかしなくても、1年前には互いにどこかですれ違っても「他人」だったのが、
こうしてこころのやり取りをし合う「ご縁」ができたことは
本当に「すごいこと」なのだと、あらためて思います。

7's DAYSを活動する事は、楽しい事も多いのだけれども、
実は大変な事も多い。(どんな仕事もそうだとおもいますが)
その他諸々な事も重なったりすると、「えーいっ!」と投げ出したくなるのだけれども
こうしたできた皆さまとの「ご縁」は、7's DAYSの活動の賜物なのだと思うと、
やっぱり がんばろう と、心底思う。

みなさまのお力ゆえ、の7's DAYSです。わたしの「笑顔」です。
当たり前の事だと思わず、感謝の気持ちをむねに、皆様のお気持ちに沿って
今日も明日もみなさまにお返しできる事があれば、とおもうのです。
私のできることでしか、できないのですが・・・。

私にできること。それはまさに「シェアリング・スマイル」。
どうかどうか、受け取ってくださいね。



Nさん、どうも有難うございました。

追伸:シフォンの神様にもちゃんと渡しておきますからね。^^
by harumie18 | 2011-02-24 22:26 | 日々