人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「 75 」 

harumie18.exblog.jp

ふゆじたく。

明日は暦の上では 「 立冬 」。
なのに、まだまだ冬の足音が聞こえてくる気配はまったくなく…。

それはそれで、あたたかくて過ごしやすいすくて、いいのですが。


…なんとなく、ね。


気持ちだけでも冬支度をしようと、少しリビングを模様替えしました。
これぞ 「 The 冬」。 風物詩。 のアイテム。


そう、それは 「 こたつ 」。 
ふゆじたく。_e0180555_0104782.jpg

でもじつはこやつ。
なかなかの「 危険 」なやつで。
なかなかの 「 誘惑 」でもあって。

ここに 「 あつーいお茶 」と「 おいしーお菓子 」は厳禁、デスナ。(汗)


でもなんとなく、なんとなくおちつくね。


季節のうつりかわりを楽しみたい。
そんなふうに思うようになった今日この頃。



「ふゆ」さーん、支度はできたよぉー。






明日もお天気みたい。
「 つながリズム。」 ~ 秋の収穫祭 ~ も開催です。

みなさまのお越し、『 和cca 』メンバー揃って、心よりおまちしております。



ふゆじたく。_e0180555_20101762.jpg
今日はその下準備。
ルクでお芋をコトコト、コトコトと。
「おいしーえがお」、いただけるかな?
by harumie18 | 2011-11-07 20:10 | 日々