人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「 75 」 

harumie18.exblog.jp

7's DAYS の chrisrmas。

さてさて、早いところは来月に控えているクリスマス・モードになりつつ。
今頃東京ディズニーリゾートもクリスマス一色だそうで。

んー、いつから早くも11月から「クリスマス・モード」にするようになったのだろう。
アドベント・カレンダーは12月からなのに。




いやいや、遅れをとってはなりませんな。

クリスマス、と言うものは、1年を締めくくる年内、そして1年に1度の最大行事。
準備をしてるだけでわくわくするもんね。



7's DAYSも。
じきにクリスマス・モードに仕上げますか!!


ということで。



12月。
7's DAYS cafe部門、1日だけのOPENを致します。
そう、みなさまへ「7's DAYS な クリスマス」をプレゼント、として。


特に今年は、ちょっと本格的にしてみようかと思っています。


お料理もちょっとスペシャルに。
ウェルカム・ドリンクから前菜・サラダ・メイン、そしてデザートとホッとするドリンクを。
7's DAYS 初・な試みで。なおかつ、7's DAYS らしさもふんだんに。


そして、おもてなしもちょっとスペシャルに。


今回は特別にテーブルコーディネイター・fumiちゃん
本格的なクリスマスなテーブルを演出してもらって
特別な特別な クリスマス・ランチタイムcafeを行う予定。



もちろん、「ちょぴり」うれしくなっちゃうようなプレゼントをご用意。
テーブルコーディネイト「ちょっぴり」講座も チラリ と。



いつもの「 7's DAYS 」がちょっとした「おうちレストラン」に!!
2011年をがんばったあなた!!
ご褒美タイムとして、「たのしー」「おいしー」のスペシャルバージョンの7's DAYSで過ごしてみませんか?



7\'s DAYS の chrisrmas。_e0180555_1501946.jpg


  「 Special chrstmas lunch time by 7's DAYS   2011  」                  


 日時:  2011年 12月12日(月)  11:00 ~ 14:30 満席となりました 
 場所:  7's DAYS (最寄駅 JR常磐線 「北柏」)
 会費:  2000円 
       (7's DAYS 特製special クリスマス・ランチ/デザート・drink付
        「ちょっぴりな」 テーブルコーディネイト講座・プレゼント 付き)


参加ご希望の方は

@ 正式なフルネーム(複数で頼まれる方の場合は同行される方の分も)
@ ご住所・ご連絡先
@ PCのメールアドレス
@ 当日、連絡が取れる携帯番号&メールアドレス(ペアで頼まれた方の場合は代表の方の分)

の上記について takenanaharu2002@yahoo.co.jp 7's DAYS nanako まで
ご連絡下さい。


7\'s DAYS の chrisrmas。_e0180555_101159.jpg

「おうちカフェ」としてできる、最大限の本格的なchistmasのおもてなし、
心をこめて、させて頂きます。
みなさま、どうぞ「お姫様気分」でお越しくださいませ。(苦笑)


みなさまのご参加、お待ちしております。




************************************************

ちなみに。
12月の 「たのしーことCLUB」のテーマは
「 クリスマスにも! お正月にも!使える リース作り & クリスマスPARTY 」
を予定しています。

日にちは 12/13(火) in COCORO.ne cafe
          /16(金) in 7's DAYS

です。
後日、詳細はこちらのblogよりお知らせいたしますので、今しばらくお待ち下さい!!






あと、1月・2月の7's DAYS 。 いろんな企画が目白押し。

ちらりと予告をすれば・・・

@  mi☆na's  Make up lesson (2nd lesson も企画中)
@ alohiLani*  haotoさんによる 「バッチ・レメディ」
@ タイノオダイドコロ mamiちゃんとのコラボ企画
@ アロマ講座 (未定)
などなど。

そして
@ 7's DAYS nanako による 「塩麹」 lesson
もリクエストがあれば行いたいと思います。

そのほかの日でcafe部門も行っていく予定です。


2月にはBIGイベントが・・・。
「かなぁーり」スペシャルな企画、現在妄想中です。(苦笑)


やれるかな? いや、やりたいね。 というか、絶対にやります!!



そう。
新年改めまして、「やっと」(!?) 7's DAYS、復活します!!
乞う、ご期待!! 


みんなでたのしーこと、できる限り一緒にしたいです。^^



ご興味がおありの方。
「予約」もかねてご連絡くださいませ。
いまなら日程調整、ききますわよ。(笑)



 
by harumie18 | 2011-11-16 01:27 | 7's DAYS