人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「 75 」 

harumie18.exblog.jp

言い訳。



沢山のあたたかいコメント、メッセージ。
本当に本当に有難うございます。


更新したい(しなければならない・汗)ことも山ほどあります。

遊びに行きたいblogもいっぱいあります。



しかしながら…。

残りのスケジュールをやりくりする中、
家の事情諸々もいっぺんに押し寄せ、
子供達のインフルエンザ騒動も次から次へと襲い
(じつは先週末に発熱、そして昨日からインフルエンザ、娘が襲われてしまっております・汗)
なかなか、PCに向かう時間が持てず…。

そして9年目を迎えようとしているその我が家のPC、オンボロVaioくん。
かなり限界を迎えており、動作がとにかくノロくて
なかなかスムーズにいかず…。(泣)   ←  これが一番の理由かも。



合間、合間を見てお伝えできれば。 お返事できれば。 遊びに行けたら、と思っています。

毎度まいどなことになってしまっておりますが、
今しばらくお待ちくださいますと大変有難いです。


ヨロシクオネガイイタシマス。



以上、nanakoの言い訳、デシタ。(大汗)

by harumie18 | 2012-02-22 15:53 | 7's DAYS