人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「 75 」 

harumie18.exblog.jp

夏の手仕事。

夏の手仕事。_e0180555_2349327.jpg


ちょっと時期遅いけど、みんなで布草履を作る。


ひとりではなかなか手が出せない
興味はあってもとっかかりがわからない
根気よくひとりでできない。


そんな時は
みんなでおしゃべりしながら
助け合いながら
知恵を出し合いながら。


もちろん楽しく、おしゃべりしながら。



途中何度も睡魔に襲われながらも。 苦笑
おなか、いっぱいだし、BGMはクラッシックだし。


でーきたできた。
布草履4人姉妹。(1人はスリッパタイプ)
色目はそれぞれ、でもでも気持ちはひとつ。


tochiちゃーーん。
有難う。

うれしかったわー。
楽しかったわー。




夏の手仕事。_e0180555_2349364.jpg



さてさて、作り終わったあとのご褒美スイーツTime。
みんなのコーヒー / junさんの美味しいコーヒーで。

さあさあ。
今度はなに話す? 笑






tochiちゃーん、ikuちゃーん。
遠いところからご足労かけちゃったけど、
ほぉーんと、楽しいひと時だったよ。
有難うね。






夏の手仕事な思い出。
大切に。
たいせつに。



夏の手仕事。_e0180555_2349468.jpg

by harumie18 | 2012-08-22 23:34