人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「 75 」 

harumie18.exblog.jp

「日常」。

「日常」。_e0180555_234645.jpg

皆様。
大変、ご無沙汰しております。


嵐のようなGWが過ぎ
(旦那、11連休で岐阜滞在&来客3組&出勤)
反抗期に入った子ども「たち」とのバトルな毎日もあって(泣)
気づけばもう、はや5月も中旬です。









いつもに比べたら、寒いさむーいGWの天候が続いてましたが
それでも太陽の光は益々照らすようになり
庭の木々は生い茂り、ミドリ豊かに。
「日常」。_e0180555_234723.jpg

「日常」。_e0180555_2341047.jpg

大好きな小手毬も花を咲かせ
庭に続くアーチに巡らせたモッコウバラも見事に。


緑眩しい、ステキな季節になってきました。












「日常」。_e0180555_2341999.jpg

今日は30℃を越す猛暑日。まさに「初夏」。
でもまだ湿度が低いので
風は気持ちよく、日陰はひんやり。
ヨーロッパの夏のよう。



でも蒸し暑さもカウントダウン…。

夏は苦手。(泣)






::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




「日常」。_e0180555_2341322.jpg

新しい仕事も、まだまだ未熟モノですが
素晴らしいメンバーに恵まれて
楽しく緊張しながら?(苦笑)やっています。


ここではホントにいろんなことを勉強させてもらってます。


居心地のよい
チームのメンバー1人ひとりがお互いを想いやれている
そんな職場で、自分の力を試させてもらっていること
心から感謝しなければ。




いやー、まだまだ慣れない「新参者」なので
いろんなことがまだまだ、なかなか厳しいですけどね。(苦笑)


マナちゃん、ごめんよー。(大汗)





そんな緊張感もやっぱり大事。









::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



相変わらず、料理三昧。
その度に新たな発見もあったり。
今までやろうと思ってやらなかったことに挑戦してみたり。


何が好きなの?
と聞かれたら、やっぱり
お料理
って答えるかな。


「日常」。_e0180555_2341530.jpg

手羽先からチューリップを作ってみたり。


「日常」。_e0180555_2341710.jpg

「Ziploc」な豆腐になっているのに爆笑したり。



「日常」。_e0180555_2341815.jpg

定番料理をステキな器に持ってみたり。



「日常」。_e0180555_2341959.jpg

はや6月に向けてのメニューを考えてみたり。




まったくもって
いわゆる「日常」を送ってますが
今までとは違った風景の「日常」を過ごしてます。






「日常」に育てられてる わたし。 「 75 」。

「日常」。_e0180555_2336416.jpg















いつもFacebookの方がこまめな更新をしていて
こちらが疎かになってしまってマシタ。(大汗)


いや、気軽で簡単に投稿ができちゃうもので…。



そーいや最近、一眼レフも起動してなければ、PCも立ち上げてなかった。Σ(゚д゚lll)




今に始まったことではないけれど
相変わらずのスローな更新をお許し下さい…。



Facebookの方は画像が重複しておりますが…。




いろいろと。
スミマセン。(反省)


by harumie18 | 2013-05-14 22:26 | 日々