「 75 」 

harumie18.exblog.jp

つながリズム。 Brend  「 ∞ 」。

workshop by aromanooteate

「aroma no “  わ ” 」


こちらのworkshop、現在、まだ若干の空きがあります。
10/20をもって締切とさせていただきますので
気になる方はどうぞ、お早目に。


とてもステキ企画なworkshopです。
こちらのワークショップの内容に関してはコチラ →




***************************************************

イベントまで1週間を切りました。

「つながりズム。」vol.8のDMも
たくさんのお店さまのご好意で、
置いていただけることとなりました。
本当にどうも有難うございます。

どれもメンバーにゆかりのある
ステキなお店です。
お近くの方はぜひ訪れてみてくださいませ。



DM設置にご協力いただいたお店の詳細は
柏支部 部長 CHITOブログへ→ 


***************************************************




その前は 「 ◎ 」


その前の前は 「 凸 」 「 凹 」


愛媛にある「みんなのコーヒー」で自家焙煎珈琲をつくられている Junさんが
こちらのある意味わがまま過ぎる(苦笑)テーマ・要望に合わせて
毎回、まいかい
おいしい おいしい
この 「つながリズム。」のためだけのオリジナルコーヒーを焙煎して作って
遠い とおい 愛媛から 参加してくれています。



彼女が作り上げてきてくれるそのコーヒーたちは
本当に身に染みるほど、その優しさ・温かさ、そしてこだわりを感じます。




そして今回も。


「つながリズム。」のためだけの特別Brend を作って頂きました。


その名は  「 ∞ 」。
e0180555_1493949.jpg



香りの広がりやコーヒーの本来の美味しさである酸味に対して
「 ∞ 」 にこだわって出来上がったこのBrend。


上品な酸味、芳醇な風味のある グァテマラ産と
まるい酸味とまろやかなコクが豊かな ブラジル産。
どちらも香りが豊か。


二つの種類の豆を 見事に、みごとにマッチングさせて
それはもう絶妙なバランスで
すごくすっきりとした、酸味が心地よい
冷えてもその酸味は「えぐみ」になりにくく
大変飲みやすくて、気持ちいいほど美味しい
そんな味に仕上げてくださいました。




じつに。 
まさに。
ミラクル な coffee 。 


e0180555_150030.jpg



これからもこの「つながリズム。」が
コーヒーの香りと共にずっとずっと続いて行きますように…。
という Junさんの想いでつくられた この 「 ∞ 」 。


そのお味を、junさんのその想いも含めて
もっともっと無限大にひろげていきたい。








コラボカフェの際に私 nanako がその想いをこめて
ハンドドリップで丁寧にお淹れいたします。



また豆の販売も致します。

限定数です。






みなさま。 

この機会に
とおい とおい場所から奏でてくれた 「つながリズム。」を
是非、香りと味で感じてください。












「みんなのコーヒー」は愛媛県 新居浜市 にあります。

junさんの目指すコーヒーはやっぱり 「 みんなのコーヒー 」。
自分のために、ではなく、常にみんなの毎日に寄り添えられるコーヒーを、と。

時にはやさしく。
時には強く。

みんなに飲んで頂けるコーヒーのことを、毎日まいにち考えながら
自家焙煎でコーヒーを製造・販売されていらっしゃいます。


そしてこの 2013・夏。
ついに念願のcafeをオープンされました。

オメデトウゴザイマス!!


海が近い、とても素敵なすてきなcafeです。


いつか必ず、立ち寄って
その場所で Junさんのコーヒーをいただくことが ユメ なのです。

[PR]
by harumie18 | 2013-10-18 01:50 | 「 75 」